てぃーだブログ › Aoi's Sweet Diary › イベント › ハロウィン ナイト

2008年11月02日

ハロウィン ナイト

ハロウィン ナイト

何気に アメリカンビレッジを通ってみると・・・



何  何?この人だかりは???



あっ ハロウィンの仮装コンテストやってるぅ~って



急いで家に戻りしゅん兄ちゃんと碧を連れて行ってきました



ハロウィン★パーリィー




ハロウィン ナイト



そこで偶然 さつき&めいちゃん リッチママ達に遭遇  で、取り合えずパチリ



ハロウィン ナイト



イロイロな仮装で会場は熱気ムンムン




迫力ありすぎのコスチュームにビビリまくりのてんとう虫の碧ちゃん達



ハロウィン ナイト


ステージでは固まって動けず


ハロウィン ナイト



でもブルーカーペットは余裕の手振りで自分達をPR



私はと言うと・・・汗カキカキ おニュ~のカメラに悪戦苦闘しながらの写真撮影隊



傍から見ると「林家ペー&パー子 OR 篠山キシンの仮装????」




一生懸命の親ばかっぷりを世間様にご披露した次第です♪




来年は家族みんなで仮装して参加しようね




って誓った楽しい夜でした。




去年のハロウィンの様子は・・・仮装はコチラ食事はコチラ












同じカテゴリー(イベント)の記事
運動会
運動会(2010-11-03 15:37)

イザ! 出陣!!
イザ! 出陣!!(2009-04-13 11:23)

前菜プレート
前菜プレート(2008-12-29 08:59)

コザ国際カーニバル
コザ国際カーニバル(2008-11-25 08:53)

ハロウィン その1
ハロウィン その1(2008-10-31 21:43)

アンパンマン2日目
アンパンマン2日目(2008-05-07 19:58)


Posted by aoimama at 00:08│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
偶然にも会えてとても嬉しかったですよ~♪
aoiちゃんもいろんな仮装に驚いた事でしょうね!
てんとう虫さん、とてもお似合いでした~☆
来年のママさんの仮装にも期待してますね!!
Posted by 楽しかったね~♪ at 2008年11月02日 14:37
上記のコメント名前忘れちゃた~(私です)
Posted by リッチ at 2008年11月02日 14:39
おっ!更新が続いてますね^^
最近、ちょっとお休みが多くない?
って、自分が最近がんばってるから
威張れるさぁ^^;

中城やアメリカンビレッジで、そんなイベントが
あったんですねぇ。。。
両方とも楽しんでるaoimamaさんを想像して
来年は、そのaoimamaさんを見に行きたくなったわよ~ん。。。

※サロンパスの匂い 大好きだよ~^^
 そのフェロモンにつられる若くてかっこいい山ピー
 みたいな男の子いないかしらねぇ~
 
Posted by niko at 2008年11月04日 16:10
*リッチさんへ
ほんと偶然で嬉しかったさ~でも後から探したんだけど・・・会えなかったネェ~。ステージのメイちゃんとか激写したかったんだけど。
あの人だかりで前へ行けなくって。来年はもっと上手にカメラ担当したいと思います。





*nikoさん へ
そうよねぇ~最近nikoさん更新してるものネェ(笑)ウフッフッ♪

ほんと ほんと サロンパスフェロモンに寄ってくるのは山pじゃなく南海山ちゃんくらいじゃないかしらん?残念でしようがない私です。
Posted by aoimamaaoimama at 2008年11月06日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。