てぃーだブログ › Aoi's Sweet Diary › そういえば・・・私も母だった♪

2009年05月12日

そういえば・・・私も母だった♪

そういえば・・・私も母だった♪


5月10日



朝も早くから碧と一緒にマフィン作り




母の日のお持たせに♪




朝、恒例のパパとのお散歩から帰ってきたらなにやらモゾモゾの碧


そういえば・・・私も母だった♪


「ママお誕生日おめでとう~」と1ギャグ入れてからの



「ママありがとう」と




思わず抱きしめ涙グルグルの私




きっとパパが帰ってくる途中ずーーーっと訓練したんだろーなと♪




その日はランチにフレンチを義母達と




美味しゅうございました





碧もチャンとお澄まししてコース料理いただけました



そういえば・・・私も母だった♪



夜はパパと碧と3人だけで和食を♪



心もお腹もイッパイの一日でした






タグ :母の日


Posted by aoimama at 10:50│Comments(7)
この記事へのコメント
碧ちゃんワンピースとてもお似合い!!かわいい~!!
嬉しくなっちゃいますよ。。。いい母の日だったようですね!!

ほんと。。。まだ母と言う実感ないですよね!!
Posted by ちゃこの母ちゃんちゃこの母ちゃん at 2009年05月12日 17:29
*
ちゃこの母ちゃんさん へ
ちゃこちゃんからのプレゼントのリンゴとハチミツゥ~♪
「秀樹感激!!カレー」のお味は格別だったのでは?
メッセージもステキでしたね♪
Posted by aoimamaaoimama at 2009年05月15日 08:42
aoiちゃんすっごいおしゃれでかわいい~ぃ
モデルさんやってないいんですか?
やっていそうですよ~ぉ
うちのあしゅりと比べたらお上品で。。。
もしデビューしていないなら、わたしはぜひおすすめしたいけどなぁ
Posted by メアリー at 2009年05月15日 10:31
*メアリーさん へ
モッ モデル???イヤイヤいつも気取りでおしまいです。
お褒め頂いてありがとうございます。
親バカ全開により一層拍車がかかりそう~(笑)
Posted by aoimamaaoimama at 2009年05月18日 07:56
わぁお★

可愛いじゃいですか!!
一杯練習してたんでしょうね~。

うちはね・・・
「今日もありがとう」だって。
きっと「いつもありがとう」って言いたかったはずね。
Posted by ちゅるる☆ at 2009年05月19日 19:38
ひさしぶり~~
いつも おいしそ~なネタがいっぱいの
ブログですね♪

碧ちゃんも いつもおしゃれさんの
おすまし顔が キュートだね!

私のブログのお気に入りにいれちゃいましたよ~
よろしく♪
Posted by loverin at 2009年05月22日 14:43
*ちゅるる先生へ
子供からの嬉しい言葉♪
毎日母親になった幸せをかみ締めてます
ホントは私から「ママにしてくれて有難う」って言いたいなぁ~


*loverinxy^
お久しぶりです~
先日はプラザハウスでニアミスでした^^
近々美奈ちゃんも一緒にお茶などいかか?
Posted by aoimama at 2009年05月25日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。