アンパンマン2日目

aoimama

2008年05月07日 19:58



アンパンマン2日目・・・


朝も早よから南部へと行ってまいりました



おきて直ぐの碧ちゃん もうテンション上がりぱなしです







現地に着いた途端園内からのこれでもか状態のアンパンマンミュージック



それもエンドレス・・・コレは流石にキツイ



今でも「勇気の鈴がリンリンリ~ン♪・・・」って頭をグルグルグル



一目散にアンパンマン会場へ









早い時間だったから混雑も無くスムーズに楽しめましたよ



早起きは三文の徳



先着10名さまシーサー染付け無料体験も出来て



いいお土産になりました



玉泉洞では碧ちゃんオネムでずーーーっとパパに抱っこされてました








そのご褒美に夕方からパパの腕は筋肉痛になっちゃったようてず



お昼後には玉泉洞を後にして私の実家のシーミーへ



毎年GWにやるのでお墓では自分達の食べたいもの(ケーキやチキン等)をお供えして



夕方からはこれも恒例のお庭でBBQパーリィー♪



こうやって我が家の連休の夜は更けていきました・・・


関連記事