ハロウィン ナイト

aoimama

2008年11月02日 00:08



何気に アメリカンビレッジを通ってみると・・・



何  何?この人だかりは???



あっ ハロウィンの仮装コンテストやってるぅ~って



急いで家に戻りしゅん兄ちゃんと碧を連れて行ってきました



ハロウィン★パーリィー








そこで偶然 さつき&めいちゃん リッチママ達に遭遇  で、取り合えずパチリ







イロイロな仮装で会場は熱気ムンムン




迫力ありすぎのコスチュームにビビリまくりのてんとう虫の碧ちゃん達






ステージでは固まって動けず






でもブルーカーペットは余裕の手振りで自分達をPR



私はと言うと・・・汗カキカキ おニュ~のカメラに悪戦苦闘しながらの写真撮影隊



傍から見ると「林家ペー&パー子 OR 篠山キシンの仮装????」




一生懸命の親ばかっぷりを世間様にご披露した次第です♪




来年は家族みんなで仮装して参加しようね




って誓った楽しい夜でした。




去年のハロウィンの様子は・・・仮装はコチラ食事はコチラ










関連記事